
Rockin' Robin

I ❤︎ cosmetics

冷えた季節のくすみを払う / ドゥーオーガニック『ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>』

モニター skin care

ジャパンオーガニック株式会社様の御提供により、ドゥーオーガニックのブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>を試させてもらいました。
f:id:Rockin_Robin:20170119224124j:plain


国産オーガニック初の炭酸乳液。
スキンケアの最後に馴染ませるだけで、しっかりマッサージをしたようなツヤ肌に導いてくれます。
また、スペシャルケア(泡パック)にも使えます。
f:id:Rockin_Robin:20170119225047j:plain
(こんな感じの泡)
f:id:Rockin_Robin:20170119225109j:plain
泡を潰すように馴染ませると乳液状に変化します。
f:id:Rockin_Robin:20170119225130j:plain
炭酸によって肌表面の温度が上がり、血行が良くなっています。
(ところどころ赤みがさしています)
f:id:Rockin_Robin:20170119225145j:plain
血行不良によるくすみが払われ、明るくなりました。
(フィルターや加工をしていません)




炭酸コスメを初めて使いましたが、とても血行が良くなりますね。
肌表面の温度が上がる感じ。
パッと顔色が明るくなる。
くすみが払われると言うか。
私は冷え性なので冬場はキメが乱れやすいのですが、それが気になりにくく、朝晩マッサージをしている肌みたいになる。
今の時期には特に嬉しいアイテムだと思います。
(血行が良くなるとメイクが崩れてしまうタイプの人は、メイク前には夜より少ない量を使うと崩れにくいです)


乾燥する季節でも油分が適度に足されて、今のところつっぱりなどは感じていません。
また、特に寒い日は夜のスキンケア時に泡パックをするのがオススメです。
泡がたれにくいので気軽にパックできますよ。




香りはフレッシュローズ。
華やかですが軽すぎないローズの香りです。
ゼラニウムも香るからか、深く落ち着きます。




ドゥーオーガニックは国産のオーガニックブランドです。
国際基準のオーガニック製法で製造され、エコサートによるオーガニック認証(エコサートの中で最も厳しい「NATURAL AND ORGANIC COSMETIC」の認証)とコスメビオマーク(フランスのエコロジカル・オーガニックの協会が定めています)を両方取得。
処方のこだわりや環境への優しさなど、明確なメッセージを打ち出しており、他のオーガニックブランドと一線を画しています。


環境に配慮した工夫はパッケージにも。
製品が入っている紙パッケージを開くと、裏側に製品の使い方が印刷されています。
f:id:Rockin_Robin:20170119225558j:plain
(余計な紙を使わない工夫です)


そしてとても大事なことですが、乳液や泡パックとしての質が高い。
オーガニックコスメにこだわりがなくても、この質なら満足出来ると思います。




マイナス点をあえて挙げるなら、血行が上がるとかゆくなるタイプの人は避けた方が良さそうな所かな。
それから、冷暗所に保管して、しっかり期限内に使い切ることを面倒に感じるならマイナスになるのかもしれません。
ドゥーオーガニックに限らず、オーガニックコスメは傷まないよう管理するのが基本なので。
(この炭酸乳液は朝晩の通常使用で2ヶ月ほどの量だそうですが、使うスキンケアアイテムを毎回変える方などは期限を注意してくださいね)




血色と肌密度が上がり、しっかり保湿され、普段使いもスペシャルケアも出来る。
お財布と相談ですが、これはリピートしたいです。
すごく気に入っています。




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット (Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!