
Rockin' Robin

I ❤︎ cosmetics

ランコム『リップラヴァー』#310 ノット ソー ヌード

makeup

マキアオンラインのプレゼントで#310 ノット ソー ヌードをいただきました。


ノット ソー ヌードはオンにもオフにも使いやすい、ヌーディなピンクベージュ。
ヌーディ色特有の顔色から精気が消える現象が起こらず(嬉しい!)、スッピン唇を自然に格上げしてくれる絶妙な色です。
アイメイクの強い日もナチュラルな日も、この色と合わせればちょうど良い抜け感が出ます。
ツヤも程良いので最近は毎日これに頼りきりです。
こんなに使いやすい色が何故限定なんだランコムよ。


とにかく保湿力が高く、この季節でも唇の縦ジワが目立たない。
下手なリップクリームより保湿力があり、これ1つで自然と柔らかい唇に見えます。


色持ちはリキッドルージュにしては良い方です。
食事をすれば当然落ちますが、少し飲み物を飲む位ならツヤも色も3時間は持ってくれます。
落ち方は薄く消えていく感じで、汚くはありません。


マイナス点をあえて挙げるなら、バラの香料が入っている事。
微香料なので私は気になりませんでしたが、「リップメイクはとにかく無香料命!」な方は避ければ良いかと思います。


一見普通のリキッドルージュですが、色出しの絶妙さや保湿力の高さなど、毎日使うのにちょうど良い工夫がされている印象を持ちました。
口紅に劣らない発色、グロスみたいなツヤ、リップクリーム並みの保湿力。
「リップラヴァーひとつで叶える」という謳い文句は嘘ではないと思います。

リピート買いするつもりです。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット (Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!