Rockin' Robin

I ❤︎ cosmetics

松野工業株式会社『ガーリースタンドミラー』スクエア・ラウンド

可愛い。
とにかく可愛い。
105円だなんて信じられない可愛さです。
100円ショップで買いました。
ちょっと衝撃だよね…!!


私はキャンドゥで見つけましたが「セリアにある」「ダイソーにある」という声も聞きますね。
おそらく大手100円ショップに置いてあると思います。


形はラウンド(丸型)とスクエア(四角型)の2種類、色はゴールドとシルバーとピンク(メタルピンクっぽかった)の3種類がありました。


100円ショップの鏡は個体によって歪みのある場合があります。
特に拡大鏡は端に歪みが無いか確認してから購入をオススメします。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット (Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!